無料ブログはココログ

« 耐久歩行 | トップページ | "mottainai"(もったいない) »

2005/05/11

【テレビ】《anego》

200505112233 4月からの、テレビドラマ、何を見てますか?

月曜日は、《エンジン》キムタクが、いい味を出しています。水曜日は、《anego(あねご)》。

仕事ができる女性が、会社に居るのって、便利だけど、お邪魔虫なのでしょうか?一人一人が、ベテランになっていけば、会社にとっては、とても有益なことだと思うし、うちは、ベテランを大事にしますけどね。このドラマは、何を言いたいのかなぁ?これから、少し違う展開が見られそうですね。酔っ払いは、女性も見苦しい!

200505111000 名前がわからないのですが、毎年花を見せてくれます。今年も忘れずにぷらんぷらんと、花をつけました。人によっては、これを”チゴユリ”と呼んでいる写真集がありましたが、どうも違うと思います。

« 耐久歩行 | トップページ | "mottainai"(もったいない) »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

☆tarouさん、おばんで~す、
ドラマよりも、写真のほうがいいですか?
面白いのもありますよ!(^^)!
交流戦は、面白いですね。

こんばんは、ソフトバンクは引分でした。ザンネンです。ドラマはあまり見ません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/4087542

この記事へのトラックバック一覧です: 【テレビ】《anego》:

« 耐久歩行 | トップページ | "mottainai"(もったいない) »

最近の写真