無料ブログはココログ

« 【テレビ】恋に落ちたら(19日) | トップページ | お待ち、なんちゃって亭です! »

2005/05/20

【テレビ】タイガー&ドラゴン(20日)

200505202251 朝から蒸し暑い始まりの日でした。エアコンはドライでOKでしたが、入れるとすぐに寒くなるので、入れたり切ったりとても忙しい日でした。

夜は、金曜ドラマ、『タイガー&ドラゴン』題材は、『明烏(あけガラス)』。

「案ずるより生むが易し」とはよく言ったもので、堅物、マザコンの兄弟子を心配してさらに、自分たちも楽しむために、温泉お泊り合コンを計画。員数合わせで、途中でピックアップされたのが、今日のゲスト(薬師丸)。ひょんなことから兄弟子の落語をマンツーマンで聞く羽目に。すっかり意気投合した二人は、なんとそのまましっぽりと・・・お後がよろしいようで(*^_^*)

200505170947 どうも、四季咲きらしいベコニアです。真冬を除いて、かなり頻繁に花を見せてくれます。八重で、もっと咲いているのですが、場所が悪くて、写せません。茎や葉挿しでも付くほど強いです。切り口をつぶさないように、気をつければOKです。

« 【テレビ】恋に落ちたら(19日) | トップページ | お待ち、なんちゃって亭です! »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

☆ぽんさん、こんばんわ~。
クドカンは、皆ばらばらなのが、必ず収束し、
いつのまにか、同じ方向を向いているのが、
楽しいですね。
少し、おせっかいで、くどいんだけれど、
あったかい。だから、見ていて「そうそう」と
感情移入しているのに気づきます。

この週の「T&D」も楽しかったですね!
薬師丸さんよかった!かわいらしいこと!

唯一今クールみているドラマがこの「T&D」です。
友人とも話していたのですが
「寺内貫太郎」的な、
「ファミリーでテーブルを囲む」シーンが
必ずあるのがまたいいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/4212124

この記事へのトラックバック一覧です: 【テレビ】タイガー&ドラゴン(20日):

« 【テレビ】恋に落ちたら(19日) | トップページ | お待ち、なんちゃって亭です! »

最近の写真