無料ブログはココログ

« 日向夏(ひゅうがなつ) | トップページ | つるバラ(黄色) »

2005/04/12

はなすおう

200504091010 枯れ木から、突然咲きだし、

荒野をカラフルにしてくれる

主役です。

まるで、風車のように咲く

んですね。

毎年春になると、ユスラウメと同居で、キチンと咲き

秋には、さやえんどうのような包みに種をつくります。

これも、その鞘から発芽して、何年になるのでしょう?

新年度になり、テレビ番組も新たになるはずが、私の

好きなドラマが見当たりません(グスン)。

野球も、監督が嫌いだから、中継を見ていないし、開幕

から勝てないで、最下位を低迷中とは、情けないです。

なのに、東京では、またインフルエンザが流行りだし

ました。どうなっているのでしょう?

200504120956200504101638  お花見のおすそ分けです。

満開になったライラック。

雨の中でも、かなりの香りがします。最後の桜のようですが、強風の中、花が頑張っていました。(桜は、目黒川の分です)。

別宅の廊下に、桜の花びらが飛んできました。

近くの公園に咲いている桜からの贈り物?

DVDの『24』Ⅲシリーズ見終わりました♪

かなりの迫力でしたが、これは、ストーリーを書かないのが

マナーですね(^_-)-☆

« 日向夏(ひゅうがなつ) | トップページ | つるバラ(黄色) »

植木鉢」カテゴリの記事

コメント

☆のりおさん、おばんで~す。
写真を撮るので、、ジックリ見たら、とっても面白く咲いていました。小さい写真にすると、判らないので、大きめにしました。フムフムって感じです。
野球は、初めから諦めムードです。チームに魅力が無いから、エースまで、メジャーへ行こうとしていましたね。意外性も、プロ根性もありませんから、熱くなっての観戦にはなれません。「金取ってるなら、ちゃんと働け!」と言いたいです。

はなすおうておもしろい形の花だね。
阪神は今日は勝たせてもらったけど、阪神もいつも前半はとばすけど後半にバテてしまうからね(**)まだ始まったばかり先はどうなるかわかりませんよ。打線はみずもの・・・でも今の巨人は投手陣に華がないね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/3676827

この記事へのトラックバック一覧です: はなすおう:

« 日向夏(ひゅうがなつ) | トップページ | つるバラ(黄色) »

最近の写真