無料ブログはココログ

« 月曜日 | トップページ | ライラック(ピンク) »

2005/04/19

普通の日(お誕生日)

200504191356 何の変哲もない始まりの一日でした。

午後になり、お花屋さんが届けてくれました。

Tさんありがとうございます。実は、今日が私の誕生日だったのです。毎年何をするわけでもなく過ぎていました。パーティーをする人がいますが、そういうのにはあまり縁がありません。

今夜は、ワインでも飲みながら、しばし、物思いに耽りましょうか(^.^)

200504191222 私が自分に用意したのは、シュレッダーです。個人情報保護法が施行され、捨てるゴミも気をつけないと危険だそうです。そういいながら、これは、かなり太めに切れるので、少し心配になりました(苦笑)。今、ブームになっているそうですが、シュレッダーも、高額のものは、粉々になりますが、DMを切るくらいなら、これで、十分だと思います。

« 月曜日 | トップページ | ライラック(ピンク) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆ぱお吉さん、こんばんわ~。
ありがとさんで~す。今年は、いつもより賑やかなお誕生日でした。「あ~あ、一つ年取った!」と思うよりは、新たな一歩!と感謝して皆で楽しめるといいですね。

☆ponさん、おばんで~す。
ありがとうございますぅ。
長年付き合っているともだちとは、早々と、食事して、済ませましたが、なんだかんだと、イベントを考えて、参加することって、必要ですね♪

mariさんお誕生日おめでとうございます!
お誕生日にお花が届くなんてすてきですねえ。
この1年も楽しい日々でありますように。

実はわたしも今日友人のお誕生日のお祝、お食事会だったんですよ。
なんだかんだといってもひとつの区切り、また気持ちも新たにがんばろうーですよ(笑)

遅れ馳せながら・・
お誕生日おめでとうございます。
なんとも儚い(?)電脳世界でのお付き合いではございますが、mariさんのご健康とご活躍をお祈りいたしますです。  ぱお吉

☆Tさん、こんばんわ~。
今日はありがとうございます。ただいま、仏様用にかざってあります(^.^)

☆のりおさん、おばんで~す。
ホントですね、学生時代は、イベントでした。
毎月のように、バースデイパーティを開いては
騒いでいましたが、最近は殆どしなくなりました。それでも、さりげなく、友人は、夕飯を
ご馳走してくれます。

おめでとう~ございます♪誕生日パーティーをするのって学生時代だけだよね。大人になってあんまりパーティーしないよね。
僕も部屋に500円のシュレッダーがあるよ。携帯やカード明細などの処理に使ってるよ。僕も明細ぐいなら太目で充分やと思うわ。

おめでと~ございます!
このところ以前のようにお伺いできずごめんなさ~い!
お酒も飲まずに先程、帰宅 ホッ! 
では、乾杯!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/3772960

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の日(お誕生日):

« 月曜日 | トップページ | ライラック(ピンク) »

最近の写真