無料ブログはココログ

« 桜咲く♪ | トップページ | ムニエル »

2005/04/08

ライラック(白花) 2

200504080949 今週の暖かさは、我が家の雑草園も活気づけてくれました。

昔、お向かいから頂いた、15cmくらいのライ

ラックの苗が、かなりがっしりし、毎年忘れ

ずに花をたわわに咲かせて、くれます。

香りが芳醇(ビールみたいではありません。。笑)

で、風によって下の階まで運ばれます。今年は、花粉症

の方には、余計に苦しいですね。

仕事の前に、慌しく水をやり、肥料をやって、開花を

楽しみにしています。

今夜は、ブログの新しい機能を使ってみましたが、

中々楽しいです。

かなり目には優しい大きさの字になりました。

200504071324 母が頂いたお菓子。実は、母の誕生日が昨日でした。

プレゼントに頂いて、♪♪♪でした。

ありがとう、Gくん。

菊廼家は、上品な味で、好きなお菓子屋さんです。

暖かさが続いて、体はとても楽なんですが、今日は、夕方から

片頭痛が起きていました。夜には、北風が吹き出し、気温も

下がりましたので、頭痛は、ひどくならずに、ヤレヤレです。

明日も働かねばなりませんが、良かったです。

« 桜咲く♪ | トップページ | ムニエル »

植木鉢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/3620470

この記事へのトラックバック一覧です: ライラック(白花) 2:

« 桜咲く♪ | トップページ | ムニエル »

最近の写真