無料ブログはココログ

« ごまたまご | トップページ | 今夜は”ステーキ”♪ »

2005/04/28

《トワイライトシステム》ライブに行ってきました

200504282150 今夜は、久し振りの六本木に行ってきました。

写真は、地下鉄日比谷線六本木駅から出るとすぐ向かいに見える『アマンド』です。昔から有名人が、お茶していたりするので有名な所ですが、今回は、見えたら左折し、morph-tokyo(am-pmの地下)で、トワイライトシステムのライブに行ってきました。

仕事が終わり頃に混み、出発が8時になっていました。とにかく行ってみようと、地下鉄に乗り換えて、到着は40分を過ぎていましたが、これからとのことで、間に合いました!(^^)v

ライブは、スタンディング。仕事柄経っている時間が長いので、少しきびしかったです。

TW(トワイライトシステム)を知ったのは、メンバーのサトウタカシさんのメルマガを取り始めてからでした。毎日、勇気付けられる、「言葉」の配信をいただいています。

ライブは、イイですね♪ビールのコップを持つ手がビリビリしたのは初めてでした。小一時間、異空間で、夢の中で飛んでいました。

yasukoさんや、accoさんにお会いできるかと思いましたが、今夜は、見つけられず、楽屋でサトウさんとお会いできて、よかったです。

サトウタカシさん、お疲れ様でした。

« ごまたまご | トップページ | 今夜は”ステーキ”♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

☆のりおさん、こんばんわ~。
あまりの混雑で、立っていた人が多かったようです。壁際には、シッカリ座っている人たちが見えましたから。まさか、オバサンを座らせてとは言えませんでしたよ。

アマンドは一度だけ行ったことあるよ。アマンドに行ったらすごいお上りさん気分になったよ。
ライブはいいですよね~確かに年を重ねるとスタンディングは厳しくなってきますよね(汗)歌手によってはバラード調の歌になったら座らせる人もいるよ。

☆yasukoさん、こんにちわ~。
コメントをありがとうございます。
昨夜は、お目にかかれなくて、本当に残念でした。良いサウンド、良い汗で、客席も一緒に
ビリビリしていましたねw(^^)w

こんにちは。昨日のライブおつかれさまでした!
会場でお話ができなくて本当に残念。昨日は大混雑でしたものね。。
久しぶりのライブハウスでのステージ、音が気持ちよかったですね~♪またライブや他のイベントでお会いできるのを楽しみにしてます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/3900204

この記事へのトラックバック一覧です: 《トワイライトシステム》ライブに行ってきました:

« ごまたまご | トップページ | 今夜は”ステーキ”♪ »

最近の写真