無料ブログはココログ

« ちごゆり | トップページ | 《トワイライトシステム》ライブに行ってきました »

2005/04/27

ごまたまご

200504272136 ごまたまご・・どこから読んでもごまたまご(笑)

おみやげでいただきました。つるんとして、噛むとぽこぽこして、甘くて何だか懐かしい味でした。苦いお茶や、コーヒーでも合いそうでしたよ。

お休み前は、お昼休みも無く忙しいでした。余裕を持ってとお話していても、なかなか理想的には運びません。「判っているんですけど」と異口同音。久しぶりに、7時間も水分補給ができませんでした。それでも、最盛期と比べると、3,4割減です。

200504270959

黄色のツルバラの全景です。今回はこれくらいの枝が4本出ています。長く咲きつづけてくれるので、楽しめます。

こんなに大きくなりました。みかんの甘酸っぱい香りが漂うまでもうすぐですよ~♪

あれから、もう3日もたつのに、テレビや、新聞で、尼崎JR脱線事故を見ると、胸が痛みます。満月の頃はトンデモナイコトが起きるようですが、どうして悪いことばかりなのでしょう?やりきれないです。犠牲になった方々の無念さがせまります。記事を読みながら涙がこぼれます。消防や、レスキューの方々のお話。救助活動中に鳴る携200504270952帯電話。家族や、友人が心配してかけているのに、出る人がもういない。。。

なんて悲しいのでしょう。早く残された方々が、楽になられますように、ご冥福をお祈り申し上げます。。。合掌

« ちごゆり | トップページ | 《トワイライトシステム》ライブに行ってきました »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/3887443

この記事へのトラックバック一覧です: ごまたまご:

« ちごゆり | トップページ | 《トワイライトシステム》ライブに行ってきました »

最近の写真