無料ブログはココログ

« お花見(代官山から恵比寿) | トップページ | はなすおう »

2005/04/11

日向夏(ひゅうがなつ)

200504091716 果物売り場で見つけました。

かなり美味と聞いていますので、もう

少し仏様のお供えをしたら、いただき

ます♪日向と名前にもあるので、宮崎

原産だそうです。実生から発展したそうですから、

もっと出回るといいですね。日向夏みかん夢と、旨みが

たっぷりなら、うれしいです♪

昨夜の筑紫楼 で食べたお奨めを。

左側が”中国野菜の卵スープ” チンゲンサイが、こんなに

200504101852200504101930  柔らかく、かみきれる

ように煮てあるのに、感激。

クリームスープは、濃厚。

右は、”杏仁豆腐”

もう、お腹が一杯!!と思っても、是非召し上がれ。

つるつるっと入ってしまいます。

中華は、良くわかりませんが、写真に撮るのを忘れた、

具沢山の春巻きも、パリパリで、熱々、ヤケドしながらも

美味でした。フカヒレは、ラーメンに入っているのでもかなり

濃厚で、コラーゲンたっぷり。3人以上でいらっしゃると、

かなりの種類が楽しめますよ。                                                  

« お花見(代官山から恵比寿) | トップページ | はなすおう »

大好き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/3663697

この記事へのトラックバック一覧です: 日向夏(ひゅうがなつ):

« お花見(代官山から恵比寿) | トップページ | はなすおう »

最近の写真