無料ブログはココログ

« みやこわすれ | トップページ | カキ鍋 »

2005/04/15

【テレビ映画】《幸福の黄色いハンカチ》

200504151015 今夜は、見たいテレビも無く、やっぱり、ケンさんを観ようと、《幸福の黄色いハンカチ》にチャンネルを合わせました。

皆、若い!それでも、多弁な役のケンさんが、朴訥な役柄を演じ、夕張の自宅まで、赤い車が、どんどん進みます。クライマックスの黄色いハンカチが見えるのは分かっていても、何回観ても、”ユウさん”の息を詰めているのに同調して、私も息苦しくなります。左折し、踏み切りを渡ると、お風呂やさんが。。。ここで、もう画面が見えなくなります。沢山の黄色いハンカチが”ユウさん”の帰りを待っていて、照れ屋の”ユウさん”は泣き崩れる奥さんの肩を抱いて。。。             名作は、何度観ても、同じ所で泣きます。よかったぁ~♪

駅前は、職場の歓迎会らしく、賑やかでした。

« みやこわすれ | トップページ | カキ鍋 »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

☆真緒さん、こんばんわ~。
名作ですよね。おまけに、懐かしい顔が沢山出てきて嬉しくなりますね。

TBありがとうございます(o*。_。)oペコッ
私はこの映画初めてみたのですが
本当に良い映画ですよぉぉぉぉ!!!

エンディングがちょっとごたごたしてて
ゆうさんが奥さんの肩を抱くシーンは見逃してまふ(*ノ-;*)エーン
またみなくっちゃ!!!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/3717043

この記事へのトラックバック一覧です: 【テレビ映画】《幸福の黄色いハンカチ》:

» オーディション [mao's cafe]
金曜日に20時頃事務所よりメール 「至急、スケジュール確認のうえ連絡下さい」 締 [続きを読む]

« みやこわすれ | トップページ | カキ鍋 »

最近の写真