無料ブログはココログ

« 商店街 | トップページ | 桜咲く♪ »

2005/04/06

リクルートファッション

200504051037
下草をかき分けて、こんなに
大きなツボミが頭をもたげ
ています(^.^)v
私の大好きな、真っ赤な
ガーベラ。今年もたくさん
咲いてください☆

朝は少し肌寒い感じの始まりでしたが、夕方には、
今年初の、扇風機を廻しました。忙しさが、ピークに
なったのが4時半ころからで、室内はかなりムシムシ
でした。九州は、もう初夏の気温だったそうです。
20℃を越すと、体を動かすと、汗ばみます。このまま
無事に夏が来るとは思えません。
昨今の流行のように、ノースリーブで過すわけには
いきません(あれは、若さ?!)。季節感は失われて
いきますが、4月に着るものが分かりません。

春と、夏の間は、制服を脱いだ段階で、着ているもの
がまちまちです。男の人はスーツがあるので、かなり
安心ですね。街にはリクルートファッションのカラス色
があふれていますが、もう少しカラフルに、軽やかに
ならないものでしょうか?面接にはカラス色が有効
なのでしょうか?

« 商店街 | トップページ | 桜咲く♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

TB ありがとうございました。

☆ぱお吉さん、こんばんわ~。
「ガンバレ!若者~!」と肩を叩きたくなりますね。希望に胸を膨らませたまま、働けるといいですね。

こんばんは。
このところ昼休みに桜撮りにあちこち行ってるんですが、たくさん見かけますねぇ・・。
今日は暑かったから慣れないスーツで大変だったんじゃないかな?
がんばれ~!若者~!!おじさんは応援してるよー!
と言ってあげたいですな。

☆のりおさん、こんばんわ~、
電車も、ムシムシですよね。天井から涼風がくると、ホッとします。一日、暖房が要らない日でした。これが増えると、すぐ5月ですね。

☆ponさん、おばんで~す。
花粉症も困りますね。街行く人たちは、苦しくない超立体のマスク姿がまだ多いです。
猫のクックも、暖かくなると、洋服も薄くします。お年寄りですから、気候の変化に、鼻水をたらしてますから(苦笑)。

こんばんは!
もう扇風機なんて。
でも今日は仙台でも暑いくらいでした。
風が強くてわたしは花粉症がひどく、部屋で待機状態です。
すっきりしません~。

それにしても急に季節が移り変わるといつも何を着たらいいのか悩みますねえ。

今日は暑い一日でしたね。電車も混んだ時は弱い冷房を入れたよ。それ以外はファンを回してました。仕事してたらリクルートスーツ軍団いっぱい見たわ。面接官や年寄り上司からしたら保守的なリクルートスーツが好まれるのかな???でも少し個性がないよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/3594813

この記事へのトラックバック一覧です: リクルートファッション:

» リクルート [日本トラックバック協会]
トラックバック お待ちしております。 [続きを読む]

« 商店街 | トップページ | 桜咲く♪ »

最近の写真