無料ブログはココログ

« ライラック(白花) | トップページ | また《東京X(エックス)》 »

2005/04/01

《ミニ》ガーデニング?

200504010948
今日届きました。
某通販のイヤーズポイントで、貰いました。
ピカピカです♪
とここまで書きましたが、1回記事が消えました(^_^;)


植木には、植え替えが必要でですが、なかなか思ったり
やったりができず、可哀相です。とくに、昨年は、雌木の
沈丁花を救えず、生き続けるはずの命を絶ってしまい、
かなりショックでした。昨年は、酷暑で、私たちもゼイゼイ
していた毎日でしたが、それにしても、と、いまだに悲しい
です。日本の風土に合うのが、雄木だったから、残った
のが雄木だったのでしょう(グスン。。。)

果たして、このガーデニングセットが、どこまで使えるか?
土は、かなり固くなります。金槌で叩いても、ほぐせない
時があります(私の怠慢かな?汗汗)

« ライラック(白花) | トップページ | また《東京X(エックス)》 »

植木鉢」カテゴリの記事

コメント

☆はくさん、こんばんわ~、
最後は、道具に凝り~、なんちゃって(汗汗)
気付いた時に、出来ると一番イイのですが、
本当に、タイミングですよね。
道具類が、まとまっていると、慌てなくて
良いですよ(^_-)-☆

植え替え、なかなかいいタイミングでするのが
難しいですよね・・。

会社の観葉植物の古い株に元気がなくなってきて、
あわてて昨日株分けしました。
もう少し暖かくなってからと思ってたのですが^^;
生きのびてくれ~と祈ってます。

ガーデニングセット、いいですね。
こんなかわいいのがあれば気分も乗りますね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/3525764

この記事へのトラックバック一覧です: 《ミニ》ガーデニング?:

« ライラック(白花) | トップページ | また《東京X(エックス)》 »

最近の写真