無料ブログはココログ

« 【テレビ】《87%》3月9日 | トップページ | 【テレビ】《3年B組金八先生》3月11日 »

2005/03/10

【テレビ】《優しい時間》3月10日

 200503102211
一途な想いは、鋭利な刃物よりも
危険をはらみます。
片側の思い詰めは、後から気付くと
熱い想いが溢れます。
すれ違いが、交差すると、強い愛に
なります。ふっと感じる寂しさが相手
への思いやりに変わると、嬉しいも
のです。

親子の氷解が、はかれるのか?
これから、一筋縄ではいかなそうです(^_-)-☆

最近何かと話題のキョンキョンが、看護師役で出演。
リストカットしたあず(梓)に迫力の迫り方「そんな切り方では、死ねない!」と。

200503101920

今夜は、早めに出られるはずが、
少し遅れたら、ピンポイント
ギャラリーに到着は、7時!

ブログ仲間(fellowって感じ)の
おさんじ日記』の管理人さんの
展覧会が土曜日まであります。
母もファンで、是非ともお会したいと飛んで行きました。
絵の感じそのまま!(^^)!の方でしたよ。

« 【テレビ】《87%》3月9日 | トップページ | 【テレビ】《3年B組金八先生》3月11日 »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
楽しかったでしょ?
ぱお吉も~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/3250120

この記事へのトラックバック一覧です: 【テレビ】《優しい時間》3月10日:

» 指切リゲンマン・・・切っちゃった。 [チラッ(/・ω\)グロイょ…]
完全な自傷行為ですね。 前にリストカットの画像を載せて頂きましたが それと同じなんですかねぇ? また私事なんですが、小さい時、姉と兄がザクロの枝... [続きを読む]

« 【テレビ】《87%》3月9日 | トップページ | 【テレビ】《3年B組金八先生》3月11日 »

最近の写真