無料ブログはココログ

« 【テレビ】《大都会ノラ猫物語》 | トップページ | 【テレビ】《87%》3月9日 »

2005/03/08

【テレビ】《みんな昔は子供だった》

 200503082251 200503082245
今日は、15℃を越し
て外に出るとホワァ
ッと暖かかったです
ね。明日は、高気
圧同士が喧嘩して
冬の北陸と春地帯
の太平洋沿岸に分かれるようです。
3月のお天気は、そんなに穏やかには安定していきませんね。

《みんな昔は子供だった》は、粒ぞろいの子役に圧倒されます。
こぼれるように近くに見える星、たっぷりの自然。
あの山を見ているだけで、心が落ち着きます。
山の廃校の雰囲気がとても好きです。アイ子先生の熱意の
こもった授業を、毎週受けているような、視聴者の一人です。

お昼ごはんを食べながら、かかっているテレビは、みのもんた
の『おもいっきりテレビ』。
女性の平均寿命の長さを約90歳(!)と言われて、人生設計
は、そんなに長くしていましたか?
元気なのは、女性が圧倒的。長い老年は寂しいのはつまり
ません。
何か考えると、もっと未来が楽しくなりそうです。
現実は、年金も目減りするだろうし、暮らし向きは、暗い
見通しになりそうです。
アンチエイジングは、どこまでがんばれるのでしょう?

« 【テレビ】《大都会ノラ猫物語》 | トップページ | 【テレビ】《87%》3月9日 »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

☆ぱお吉さん、こんばんわ~。
こんな先生がいたら、きっと卒業したくないと
私は思ったはずです♪

こんばんは。
ぱお吉は国仲涼子ちゃん好きです・・・
「ちゅらさん」も大好きです・・。
このドラマも見逃さないようにしております。
あと、田中好子さんが出演してくれれば完璧なのだが(?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/3226061

この記事へのトラックバック一覧です: 【テレビ】《みんな昔は子供だった》:

« 【テレビ】《大都会ノラ猫物語》 | トップページ | 【テレビ】《87%》3月9日 »

最近の写真