無料ブログはココログ

« 【テレビ】《救命病棟24時》アナザーストーリー | トップページ | ライラック(白花) »

2005/03/30

つる花しのぶ

 200503271509  200503160936
今年、誘惑に負けて
買ってしまったお花。
この写真のあと、白
はポロポロと花が
落ちて、軸だけにな
りました。
ピンクは折れた花が落ち着いたら、こんなに見事な1株
になりました。白が散っても、ずーっと咲いています。
これはとてもお買い得でした♪
名前の”つる”からすると、伸びてまた増えるのでしょうか?

200503311003   
我が家のレンギョウは、やっと茶色の
衣を脱いで、黄色い花が姿を見せました。
今年は、順序が、つるにちにちそうの次に
咲きだしましたが、「春告げ花」には違いな
いです。外に出すと、いたずらカラスが、花を
食べてしまうので、部屋の中です。

W杯サッカーアジア地区最終予選、バーレーン戦。
これが実力かもしれないと思いましたがオウンゴールでも
勝ちは勝ち!
隣国韓国は、凄いですね。
6月3日、今度はアウェーで、バーレーン戦。
暑さも応援してくれるのでしょうか?
ガンバレ、ニッポン!

« 【テレビ】《救命病棟24時》アナザーストーリー | トップページ | ライラック(白花) »

植木鉢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/3501824

この記事へのトラックバック一覧です: つる花しのぶ:

« 【テレビ】《救命病棟24時》アナザーストーリー | トップページ | ライラック(白花) »

最近の写真