無料ブログはココログ

« 【テレビ】《3年B組金八先生》涙の卒業式 | トップページ | 【DVD】《トスカーナの休日》 »

2005/03/26

つるにちにちそう

土曜日、準夜間のお当番です。連休には、それなりの体制が必要ですが、私も休みた〜い!と本音は、ボヤキながら、あと、二時間がんばりま〜す。
お彼岸が済んで、寒の戻りの寒さもありますが、今日は、『つるにちにちそう』が満開になっていました。(携帯より)200503260958.jpg

« 【テレビ】《3年B組金八先生》涙の卒業式 | トップページ | 【DVD】《トスカーナの休日》 »

植木鉢」カテゴリの記事

コメント

☆ぱお吉さん、こんいちわ~、
私の住むところは、人口密度が高いから、
気温も高いようです。少し前までは
町工場もたくさあり、空も汚れていました。
かなり移転したので、羽田に向かう空も
青空が見えますから、健康には良くなり
ました。モチロン、花たちにもね!(^^)!

おはようございます。
え~!!もうこんなに咲いてるの~?
いいなぁ~、うちの「ヒメツル」は咲くそぶりもないじょ・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/3448894

この記事へのトラックバック一覧です: つるにちにちそう:

« 【テレビ】《3年B組金八先生》涙の卒業式 | トップページ | 【DVD】《トスカーナの休日》 »

最近の写真