無料ブログはココログ

« 【DVD】《ヴァン・ヘルシング》 | トップページ | 【テレビ】《3年B組金八先生》涙の卒業式 »

2005/03/24

【テレビ】《優しい時間》最終回

 200503242202 200503242257

今回の「倉本聰劇場」は、親子関係の再構築。

最終回で、勇吉父さんは、やっと救われ、拓ちゃんと
初めて親子関係を、結べた記念すべき日となりました。
観ている私たちの胸にも、暖かい何かが流れました。
かなり、ぐっと来る所です。
急がないで、しっかり歩めば、良い結果がでるよ~と
メッセージを貰いました。

200503241015
お彼岸が終わり、寒暖が、容赦なく
屋上の枯れたような木々に、植木鉢
に襲います。
それでも、強いですね、こんなに
ツボミが、膨らんでますv(^^)v
紅白あるライラックですが、今年も白花が先に開きそうです♪

« 【DVD】《ヴァン・ヘルシング》 | トップページ | 【テレビ】《3年B組金八先生》涙の卒業式 »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

☆fuRuさん、はじめまして。
コメント、TBありがとうございます。
じっくりと、親子関係の修復を図れたドラマ
でした。

はじめまして
TBさせていただきました。
TBのお返しもありがとうございます。
久しぶりに良いドラマを見たなと感じています。

☆SYZERさん、おはようございます。
コメントをありがとうございます。
テレビを見ながら、なんとなく、放っておけなくて、最後まで見届けた感じでした(苦笑)。
北の自然が、何でもしっかり受け止めてくれる!と言う安心感がありましたね。

ご無沙汰でした。最終回、良かったですねー。劇中の一寸した脇役のエピソードも面白かったし。

やはり街中に住む我らは、もう少しスローダウン。”ゆっくり刻を”刻みたいですね。

☆ぱお吉さん、こんばんわ~。
ライラックは、プっト膨らんでからが
長いのですぅ~。毎日ツボミに声を掛けて
いるのですが、もう少し暖かい日が続かない
と、良い香がしてきませんね。この白は、
大きい木で、赤がミニです。花の房が今年は
小さいみたいです。

おはようございます。
ライラック、毎年いい香りを楽しませてくれるんでしょうね♪
mariさん、蕾のふくらみ方は今年は例年と比べてみて遅い方ですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/3425695

この記事へのトラックバック一覧です: 【テレビ】《優しい時間》最終回:

» 【ドラマ雑感】 優しい時間 (最終回) 「雪解け」 [気ままなNotes...]
 森の時計はゆっくり時を刻む......。北海道富良野を舞台に、雪の中のとある喫茶店『森の時計』を中心に繰り広げられた"優しい時間"。勇吉(寺尾聰)と拓郎(二宮... [続きを読む]

» つめこまれた時間 [af_blog]
小さいときから忘れられずに、ずっと好きな人。 こいつ、いまでもほれているんですよ。 写真、もらったチョコレートの包み、コンサートの半券。 きれいに厚紙に貼り付け... [続きを読む]

» 優しい時間 [【優しい時間】の知識]
優しい時間優しい時間(やさしいじかん)は、2005年1月13日からフジテレビ系列で毎週木曜日22:00-22:54(JST) に放送されるテレビドラマ。... [続きを読む]

« 【DVD】《ヴァン・ヘルシング》 | トップページ | 【テレビ】《3年B組金八先生》涙の卒業式 »

最近の写真