無料ブログはココログ

« 【テレビ】《3年B組金八先生》3月18日 | トップページ | 銀閣寺 »

2005/03/19

【テレビ】《ごくせん》終わっちゃいました

 200503192207
寂しいですね、”やんくみ”とも
あえなくなります。
毎回、「はい、おっしゃるとーりです」と、お説教が心地良いドラマでした。

最終回、卒業式。教頭の計らいで
演壇での独演会は、来るな!と
思ったら、やっぱりジンワリきて、うるうるでした。

続編も、できそうで、また楽しめるそうですね。

人生は、逃げちゃいけない!
後ろを向きたくなるときの、なんて多いこと(^^ゞ
昔から、親に言われていた事が、ヤンクミの口から出ると
もう一度、胸にびんびんきますね。
よかった♪

 200503192137
さて、土曜日。

明日から、別宅を離れる(といっても
1泊ですが)ので、早くできる、冷凍
餃子を焼きました。今夜もパリパリで
熱々のうちにイタダキマシタ♪

少し若くなった”クック”です。
 200503191251ダックスの洋服を着て飛んできます。
犬みたいな猫です!(^^)!
ソックスを履いているのが見えますか?
実は、後ろ足も履いているんです。

« 【テレビ】《3年B組金八先生》3月18日 | トップページ | 銀閣寺 »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

☆Bobさん、こんばんわ~、
劇画タッチというか、かなり心地良いテンポで
進みましたから、見た人は『ハマル』んですよ。
続編が放映されたら、しっかり見てください!

クックは、私が留守したので、寂しがって
いるでしょうか?まだ顔を見ていません。

僕も「ごくせん」とやらを見ました。今回の最終回だけしか見てないので、それだけで評価はできませんが、結構いいドラマだったんですね。
先が読めるのが心地よいのかなあ。こういうときはこうじゃなくちゃという方向で話が進行してくれるからドラマにのめり込むのでしょうか(「水戸黄門」パターン)
それにしても、クックちゃんはおしゃれにさせてもらってますね~。まさに、犬みたいな猫ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/3360820

この記事へのトラックバック一覧です: 【テレビ】《ごくせん》終わっちゃいました:

» ごくせん関連のトラックバックセンター [ブログニュース速報@トラックバックセンター]
テレビドラマごくせんに関連するトラックバック 【関連キーワード】 山口久美子、ヤンクミ、仲間由紀恵、乙葉、生瀬勝久、速見もこみち KAT-TUN、亀梨... [続きを読む]

» 「ごくせん」 [大学教員の日常・非日常]
「ごくせん」が何故感動的と言われたかを考えてみました。 みなさんが、どこに感動したか教えてもらえると嬉しいです。 [続きを読む]

» 秘密のお部屋へようこそ(≧∇≦)/(赤西仁の画像とかKAT-TUNの画像とかオレンジレンジ) [kat-tunの画像大好きインリンの日記(゜▼゜*)(もしくは赤西仁のドリーム小説アイコラ歌詞画inアメブロ(笑)←動画検索乙]
ここは7月8日に始めたばかりの秘密の小部屋だ(σ・ω・)σYO!! 見つけたあなたは超ラッキー!!! 他では手に入らない貴重な画像満載でお届けするつもりだから 気にいったらみんなこのページをお気に入りに入れていってね(≧∇≦)/! 一週間に1回は更新するつもりだよ... [続きを読む]

« 【テレビ】《3年B組金八先生》3月18日 | トップページ | 銀閣寺 »

最近の写真