無料ブログはココログ

« 【テレビ】《優しい時間》3月17日 | トップページ | 【テレビ】《ごくせん》終わっちゃいました »

2005/03/18

【テレビ】《3年B組金八先生》3月18日

200503182208
今夜は、突然のブロック会が、9時から
始まり、さっさと終わらせて、ダッシュで
帰宅しました。なんせ、暗く落ち込んで
いる金八先生が、気になるではありま
せんか!


先週辞表を提出した金八先生の、どんよりした雰囲気は、
まとまりかけた、3Bのクラスに微妙な影を落とします。

 あんなにまとまらなかったクラスが、自分たちで、
問題を解決していく姿勢に、圧倒されます。

卒業旅行が、ドラッグ撲滅運動に変わり、傷心の
舞子も参加します。

来週は最終回。また金八先生の泣きの鼻水が
見られる事でしょう(^_-)-☆

« 【テレビ】《優しい時間》3月17日 | トップページ | 【テレビ】《ごくせん》終わっちゃいました »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

☆ちーずさん、こんばんわ~。
コメントをありがとうございます。
最終回を、頭から見られるかどうか、
かなり不安です(>_<)

こんにちは。
至上最悪のといわれた3Bの生徒たち。
本当に成長しましたね。
次週、4時間ですよ!長くなりそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/3349132

この記事へのトラックバック一覧です: 【テレビ】《3年B組金八先生》3月18日:

» 金八先生 第21話 [Happy☆Lucky]
先週の続き、退職願を校長に渡すシーンからはじまりました。 生徒の心がわかってやれなかった、もう教壇にたつ力がないという 金八先生。 [続きを読む]

» 3年B組金八先生 第21話 『揺れる金八、大揺れの3B』 [どらま・のーと]
退職願を提出した金八(武田鉄矢)に板橋新校長(木野花)は驚く。 「たった一人の生徒の心もわかってやれなかった。  そんな自分に自信がなくなった。  私にはもう、... [続きを読む]

« 【テレビ】《優しい時間》3月17日 | トップページ | 【テレビ】《ごくせん》終わっちゃいました »

最近の写真