無料ブログはココログ

« 【映画】《マイ・レフト・フット》DVD | トップページ | 寒鰤(ブリ) »

2005/02/09

勝ち点”3”です♪

200502081730
今夜は、サッカー、ワールドカップ・アジア地区最終予選、北朝鮮戦でした。
かなりイラつきませんでしたか?

最後の最後に、「ヤッター!大黒、よくやった!!」とテレビの前で叫んでいました。
勝ち点”3”は、予定していたとは言え、あのままでは、『予定は未定』で、またもや
土壇場に弱い、ニッポン!になるところでした。

今日のおやつは、「北国製菓」の”き花”でした。
アーモンドを砕いたよろいを身にまとった甘いおせんべいに生クリームがサンドイッチされている感じです。
ぱりぱり、シットリ♪ごちそうさま。

200502040953
この間、寒波襲来で、「寒い洗面所ね」と母がさかんに言っていましたから、買ったカーボンヒーターです。
縦長で、場所をとりません。
お風呂場の前ですが、温めだすと、お風呂場の中まで暖かいです。
ハロゲンヒーターより寿命が長いそうですが、どのくらい?

« 【映画】《マイ・レフト・フット》DVD | トップページ | 寒鰤(ブリ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆ぱお吉さん、こんばんわ~。
一晩過ぎて、良かったね!ですよ。3点取るか、0点になるかじゃ、ずいぶん違いますね。
応援のし甲斐がありました!

こんばんは。
昨日は良い試合でしたね~。
ハラハラしたけど、結果オーライ。
素敵な「お手紙」も届いてニコニコでした。
mariさん、ありがと。

☆のりおさん、こんばんわ~。
手に汗握るというか、ここでゴ~ルのお膳立てがことごとく外れて、「エエカゲンニセー!」と叫んでいました(かなり単純なんです、ハイ)。
隣国の元首は、ご都合主義のようですから、負けた選手はどうなるんでしょう?

だから、カーボンヒーターは、暖かいんですね(^.^)v

今日はハラハラする試合でしたね。でも相手が北朝鮮だけにトラブルもなく終えてよかったです。スポーツと政治は別ですよね?
カーボンヒーターは体の芯から温めてくれるみたいだよ。職場の人が言ってました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/2866717

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ち点”3”です♪:

« 【映画】《マイ・レフト・フット》DVD | トップページ | 寒鰤(ブリ) »

最近の写真