無料ブログはココログ

« こんやのどらま | トップページ | 【テレビ映画】《サード・ウォッチ》DVD »

2005/02/03

家電の寿命

 200502031847 
 関東地方も寒波襲来で、実家のリビングは、
冷え冷えでした。

数年前にテーブルの下にホットカーペットを敷きました。
昨夜から寒さひとしお(*_*)
スイッチを入れると 、赤いランプはつきますが、冷たいまま。
あ、あ、あ、ご臨終(T_T)/~


200502030019
寒風の中、駅前商店街の電気屋さんで新しいのを、買ってきました。
この時期、セール中で、ラッキーでした♪

今度は持ちが良いように、セラミックのにしました。
一回り大きくしたので、敷くのに苦労しましたが、テーブルの横に
座れるスペースができました。なかなか良いものです。
猫のクックは、大騒ぎで下りてきましたが、新しい物はあと3週間は
慣れないでしょう。慎重なんです(^_-)-☆

家電の寿命は、伝染するとか。。。お願い、他は無事でいて!

« こんやのどらま | トップページ | 【テレビ映画】《サード・ウォッチ》DVD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆Sasuraiさん、おばんです。

コメントをありがとうございます。
これから、家電に、わるい分が移らないといいですね。車のエンジンも、寿命があるわけですよね。出かける前でよかったですね(^o^)/

うちは、家電ではありませんが
車のバッテリーが寿命を迎えました。
今日、車のエンジンがかからなくなり
JAFを呼んで応急処置してもらったものの
後で点検してみたら、交換が必要とのことでした。

☆ぱお吉さん、おばんで~す。
寒いのに、参りましたが、今夜は、快適♪
あんなに慎重派だった、クックがもう足元の
特等席で寝ていました。


☆のりおさん、こんばんわ~。
すごいですね。のりおさんの家族は、
大当たりですね。我家は、きっと月曜日製造
品ばかりなので、短期間しか使えないのでは?

こたつよりホットカーペットの方がいいですよね~こたつは眠くなるからダメですね。家電の故障の伝染はよく聞くけど、考えるとみんな同じ時期に買うから似たような時期に故障するのでは???のりお家の電気製品は長持ちするよ。テレビも97製のテレビが現役です。平成に入ってもチャンネルのテレビがあったよ。

あっ!↑「家電こわれたコンビ」だ!
うちのも何か壊れちゃうのかなぁ・・。
桑原、桑原・・。

☆ponさん、お寒ぅございます。
家電は、進化していますね(苦笑)。
新しいのは、魅惑的ですよ。暖かさ倍増で、
省エネだそうで。コレは嬉しいです。
こちらの欅並木は、枯れ木のようでした。

ホットカーペットとは大物でしたね~。
小さいものだとつられてだめになるみたいだから
今回は大丈夫ですよ(笑)
それにしてもこの寒いときに狙ったような仕打ちですねえ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/2795731

この記事へのトラックバック一覧です: 家電の寿命:

« こんやのどらま | トップページ | 【テレビ映画】《サード・ウォッチ》DVD »

最近の写真