無料ブログはココログ

« 【映画】懐かしの『若草物語』DVD | トップページ | ル・クルーゼ(ホーロー鍋) »

2005/02/14

セント・バレンタインデー

今日は残念さんも、多いでしょうから、私から皆様へプレゼント。
〔ショコラ・ド・ソーテルヌ〕
ドライレーズンをボルドー地方の最高貴腐ワイン“ソーテルヌ”に漬け、チョコレートでコーティングした風味豊かな味わいをお楽しみください(説明書)
For you♪
200502141223.jpg

食べてみました。
貴腐ワインの香りは、イマイチ(^_^;)
干しブドウだぜ!(汗汗)
折角取り寄せたのに(苦笑)
気持ちを受け取ってください。

« 【映画】懐かしの『若草物語』DVD | トップページ | ル・クルーゼ(ホーロー鍋) »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

☆Bobさん、こんばんわ~、
これは、一つずつではなくて、ガバット頬張ると良い香りがします。大人の味でした♪

☆pao吉さん、こんばんわ~、
ママ吉さんや、ご家族、ご近所(?)からも沢山いただいたのでは?ウエストお気をつけくださいね。

☆まことさん、おばんで~す、
職場に女性が居ないのは、ハンディですね。写真だけですが、For you!

☆PT太郎さん、こんばんわ~、
義理チョコも、心が入っていると、ずっしりでしょう?

☆toshiさん、おばんで~す、
周りがチョコだらけなのではありませんか?
あっちゃんからは貰えましたか?お友達用でしたか、それは残念!

☆のりおさん、こんばんわ~、
のりおさんの職場も、女性が増えるといいですね。JRもアナウンスは、女性が多くなりましたけど、まだ見かけませんね。

☆ponさん、おばんで~す、
金のハートがそそりますね(笑)店頭では見かけませんでしたから、ネットだけの物かもしれません。気分だけバレンタインしてました。

え~これはチョコなんですか?
ワインだとばっかり。
でもすてきなパッケージですねえ。
本当に高貴な香りがしてきます(笑)
わたしは今年は辛いチョコなるものを買いました。
味見をさせてもらったけどけっこういけます!

ごちそうさまでした(笑)これってチョコレートなんですか???ビックリ!
戦利品は長崎へ引越しした同級生が義理チョコならぬ、義理カステラを送ってきてくれました。

ありがと~ございました。
只今、ウィスキーと共に頂いております。
では、ウィ!ウィ!

やっぱ、義理でも嬉しいよね~

僕も残念さんのうちの一人です。ありがとう。

かたじけない。

皆さんへということですが、まずは私が毒見をいたしましょう(^_^;
ん~ん、美味しいです。ありがとうございました(^o^)丿

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/2923549

この記事へのトラックバック一覧です: セント・バレンタインデー:

« 【映画】懐かしの『若草物語』DVD | トップページ | ル・クルーゼ(ホーロー鍋) »

最近の写真