無料ブログはココログ

« カラーコーン | トップページ | こんやのどらま »

2005/02/01

もう一つの鍋

同じ時間にFOMAで写したら、同じ番号で、写真が上書きされてしまいました。
今夜は、サーバーが不調で記事が書けません。
携帯からの、『もう一つの鍋』を送ります。美味しそうでしょ!
こちらは、坦々ごま鍋の素。飽きない味です。今度は、一人鍋かな?
200501301830.jpg

海鮮粕鍋と、坦々ゴマ鍋の素を使った、日曜日のお鍋の片割れでした(あとがき)

« カラーコーン | トップページ | こんやのどらま »

なんちゃって亭」カテゴリの記事

コメント

☆のりおさん、おばんで~す。
湯豆腐を肴に、熱燗で一杯。いいですね~♪♪
タラも入ってる方がいいですね。少しサッパリ系で、なんちゃって(ヨダレ!)

☆Bobさん、おばんで~す。
ピリカラが苦手でも、薄めに溶けば、上品ですよ。これは、鶏ですから、少しこってりで、あっという間に空っぽでした(笑)
胃袋は、存在感が無い方が、元気印ですね。
検査が無事に済む事を祈ります。

☆はくさん、こんばんわ~。
コメントありがとうございます。お仕事お疲れ様です。夜道は寒いですから、ご用心を。
週末は、シッカリお好きなもの召し上がれ♪


☆ぱお吉さん、こんばんわ~。
ママ吉さんは、どんな鍋にして下さったのでしょうか?興味深々です~。家族の皆さんで囲む鍋は湯気と、元気で溢れているのでしょうねv(^^)v

今日みたいな寒い日には鍋にかぎるよね~今晩のうちの夕食は湯豆腐でした♪

こんばんは。
明日も冷えそうですね。おいしそうだじょ~。
晩御飯「鍋もの」にしてとママ吉に頼もうっと。

う~。おいしそうです。
菊菜&水菜、好きです・・じゅる。

一人鍋でもと思った矢先、残業に追われて
当分会社でコンビニごはんになりそうです。
とほほー。

先回に続き、今回も美味しそうにみえますが、きっと食べても美味しいのでしょうね。ゴマが入っているんでしょうか?どんな味なのでしょう?
今日は道場六三郎の純練り黒ゴマプリンを食べました(^o^)丿
明日は検診!バリウムでの胃の検査。とほほ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/2773476

この記事へのトラックバック一覧です: もう一つの鍋:

« カラーコーン | トップページ | こんやのどらま »

最近の写真