無料ブログはココログ

« 我が家の梅は | トップページ | 金八先生 »

2005/01/06

ファーストフード

200501061616 200501061540
仕事始めは、今日からで
したか?
今週は、新年会で、
来週からが、本番でしょうね。
私は、一足早く火曜日から
始まりましたけど。

寒いですね。
木曜日は、お休みの診療所が多くて、おまけに、
お昼過ぎから雨が降り出しました。かなり静かでした。

用事で、外出したら、風が鼻にツーんと冷たくて、まだ
風邪が完全に治っていない身には、少し辛かったです。
3時過ぎ、その寒さのなかで、風にハタメイテイタのが
この看板でした。

おやつに、ケーキと紅茶もいいですが、もう少し、
こってりしたのが、食べたい時ってありますね。
最近は、種類がさらに増えて、ハンバーガーだけ
ではないんですね。写真どおりだとすると、かなり
美味しそうですよね。
オ!いかんいかん!また体重が。。。
でも、かなり、誘惑が大きくて、暫し見とれました。

夕飯ですか?
ふくやの先代とお友達だったMさんに頂いた明太子を、
熱々ご飯に乗せながら、しっかり食べましたよ。
ん~ん、たまりません(^_-)-☆

本屋さんに、往年の名作映画のDVDが並んでいました。
1本が¥500なので、数本買いました。これから、
しっかり見直して楽しみたいと思います。
感想は、いずれまた!

« 我が家の梅は | トップページ | 金八先生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆Bobさん、
私は、『市民ケーン』『若草物語』なんてのも、
買いました。早く観たいです。

僕は500円の『アラバマ物語』を買って、まだ観ていません(笑)。

☆Toshiさん、
コメントをありがとうございます。
『24』みたいに、勢いで観ないと、観終わらないかもしれません。まぁ、じっくり、ユックリもイイかなと、思っていますけど。買うと、観るのが億劫になるのも、不思議です。借りる方が、効率は、良いでしょうね。ガンバリます!

DVD!寝不足にならないよ~に!注意してください。私は、送りそびれた追加の年賀状の印刷に奮闘中です。今年こそは早くだすぞ~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/2493571

この記事へのトラックバック一覧です: ファーストフード:

« 我が家の梅は | トップページ | 金八先生 »

最近の写真