無料ブログはココログ

« やっぱり鍋でしょう!(^^)! | トップページ | もう一つの鍋 »

2005/01/31

カラーコーン

200501311800
今日は、1月最終日。それにしては、少し静か過ぎました。
寒いせいだけでしょうか?

先週、家の前に、駐輪、駐車避けのカラーコーンの1個が交通事故にあい粉々でした。
新しいのを調達寸前に、朝、シャッターを開けたら、忽然と消えていました。

一方通行の道に、夜中に駐車して、近くのバーで
飲んで、と言う悪パターンが多く、コンビニへの
商品納入のコンテナ車が通れず、パトカー騒ぎが
毎日のようでした。そこで、駐車されないように
カラーコーンを置くようにしました。

睡眠が深いので、眠ってしまえば、絶対に起きない
のですが、たまに早い時間の騒ぎには、さすがの
私でも眠れなくなります。


その日は、我が家の一角を、くまなく廻りましたが、
見つけることができませんでした。

すぐ近くの各種学校が、増築中で電気や、ガスの
工事車両が毎日道路上に止っているので、交通
整理のお姉さんたちに聞いても”?”。

そこで、「このミステリー」を推理しました(笑)。
①壊れているのもあるから、と、誰かが持参

②工事車両がじゃまだからと、車に積んだ

③ゴミと間違えて、清掃事務所の職員が回収

④車が、駐車しようと、轢いてしまって、更にバラバラに
してしまったので、証拠隠滅のため、運び去った

私は、④だと、思うんですが、どうでしょう(苦笑)
毎日が平々凡々に過ぎていくのが普通だと思いましたが
予想できないことも、あるのです。
これ以上のトンデモナイコトが、おきませんように!

写真は、Toshiさんが、紐を通して、名前もしっかり入れて
くれました。お世話様でした♪

« やっぱり鍋でしょう!(^^)! | トップページ | もう一つの鍋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆Toshiさん、おばんで~す。
いやー、本当にありがとうございます。
お世話になりました。
シッカリ時間外なのに、申し訳なかったですね。
まだ、無事のようです(苦笑)。

富士山と一緒で遠くから見てください!全体が見えて綺麗に見えます。
でも、一杯飲んでから型抜きをしたにしては、綺麗にできたとおもったんですが・・・吹きつけが・・・ま~!ご勘弁を・・・おやすみなさい

☆ぱお吉さん、こんばんわ~、
ヤッパリそんなところでしょうね(*^^)v
綺麗サッパリ何にも無いので、キツネにつままれたみたいな朝でした、ハイ!

こんばんは。
mariさん、災難でしたねぇ。
ぱお吉は4番に1票!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/2763574

この記事へのトラックバック一覧です: カラーコーン:

« やっぱり鍋でしょう!(^^)! | トップページ | もう一つの鍋 »

最近の写真