無料ブログはココログ

« 宮崎駿 | トップページ | やっぱりオムレツ♪ »

2004/12/11

Xmasライブ

200412112224 200409051609
いつもだと、お夕飯を作って
いる時間に、今夜は、
プロデビューした
トワイライトシステムの、
クリスマスライブに行きま
した。


仕事が7時に終わり、また遅刻でした(^^ゞ
バンドのメンバーのサトウタカシさんは、毎日元気づけられる、
素敵な言葉を配信してくださるメルマガを通じて知り合いに
なりました。
土曜の一時、素晴らしい時間を過ごせました♪

写真のイルミネーションは、代官山の駅前で、輝いていました。
来年からは、このライブハウスでは、ないそうで、それが少し
残念です。

« 宮崎駿 | トップページ | やっぱりオムレツ♪ »

大好き」カテゴリの記事

コメント

☆のりおさん、
CDや、映画よりもっとドキドキしますよ。3年前まで、毎年12月は『第九』を聴きに行っていましたが、最近は、クリスマスイベントを捜し、数回楽しむことにしました。
『感動』や『癒し』は、自己満足ですが、これだけは自分でしか味わえませんから。

クリスマスライブとはおしゃれですよね!!!僕はあんまりライブに行かないけど、母親はなぜか年末になると第九を聞きにいってるよ。
代官山のイルミネーション綺麗やね。さすが代官山やね。近所のイルミネーションスポットは今年もハデなのはいいけど、違法駐車が多いのが傷やね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/2235508

この記事へのトラックバック一覧です: Xmasライブ:

« 宮崎駿 | トップページ | やっぱりオムレツ♪ »

最近の写真