無料ブログはココログ

« 倉本裕基 | トップページ | あられが降りました »

2004/12/27

Tsunami(>_<)

インドネシア・スマトラ島沖の地震。
朝から、その後の津波の被害も判明し、驚きました。
お昼を食べながら、M9の記録的な地震で、津波の映像を
鳥肌が立つ思いで見入っていました。

さらに、残念だったのは、友人、知人が口を揃えて
「モルジブは、天国だ♪」「プーケットは、一度は行こうね」
と言われていたのが、消えてしまったことです(号泣)
夢が消えました。悲しいですね。

被害も、甚大で、何時収拾がつくか、分からないようです。
犠牲になられた方々のご冥福を(合掌)。

200412261520 200412272156
今年の暖冬は、
植物も狂わせて
います。
ライラックがこんなに
大きな蕾を膨らませ
ていました。

今夜の月です。きれいですね。
BSの『冬のソナタ』完全版で、「・・・さらに私の初恋が
また呼んだらどうするの?」と切なくつぶやいていました。
どうするでしょうね?

« 倉本裕基 | トップページ | あられが降りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆のりおさん、
私の知人も、無事でしたが、日本もまた揺れだしました。恐ろしいです。来年は、穏やかだといいですね。

モルジブやプーケットてリゾート地やもんね。日本人の海外旅行をする人が増えたから、こういうときは日本人の被害も甚大やろうね。また冬休みで旅行者も多いみたいやね。同級生がタイで仕事してるけど、その友達はバンコクに住んでて無事やったけど、会社の上司がプーケットで亡くなられたみたいです。日本で同じような地震が起きて、津波が発生したら7分で到達するみたいだよ。警報で知らされても7分で逃げれるのかな???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/2393370

この記事へのトラックバック一覧です: Tsunami(>_<):

« 倉本裕基 | トップページ | あられが降りました »

最近の写真