無料ブログはココログ

« 今日は、雪でした。 | トップページ | 大晦日 »

2004/12/30

東京ミレナリオ

200412301939 200412301954
お待ちどうさま。
やっと光輝いて
いる時間に到
達できました。
光の回廊です。
それでも、決定的なシャッターチャンスは、止らなければ難しいです。
あまりの人出に、「立ち止まらないで下さい!」
の連呼でした。まぁ、雰囲気だけのおすそ分けです☆

やっと、今年の仕事にも、ケリがつきお休みモードになりました。
御節も届いて、後は年越しが無事にいけば、大慶至極(^^ゞ

新丸ビル周辺の会社は、遅くまで電気が煌々とついている所と
すでに、仕事納めを済み、門松がデンと待ち構えている所と
それぞれでした。
商店街一斉の門松は、昔の風物詩になりました。それぞれが
個々で祝うようです。

明日が、大晦日とは、頭が切り替えていなくて、ふと考えて
しまいます。
寒さと、雪で、12月らしくなってきましたし、御節も食べだし
たのですから、もう少し『年の瀬』が、感じられてもいいはずですよね。
これは、香辛料で言えば、コショーや、カラシが足りないのでしょうか?

« 今日は、雪でした。 | トップページ | 大晦日 »

大好き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/2420267

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ミレナリオ:

» MILLENARIO〜1年ありがとう〜@越冬ぶろぐ [猫の目スチル]
*ist Ds/FA J28-80? F3.5-5.6AL昨日は東京ミレナリオを見に行って来ました。本当は一昨日行く予定だったんですが、仕事がたてこんで行く事が... [続きを読む]

« 今日は、雪でした。 | トップページ | 大晦日 »

最近の写真