無料ブログはココログ

« カラフルJR | トップページ | キノコって大好き♪ »

2004/12/17

あったかそうだね

200412171001 寒い朝でした。
屋上の雑草園から、下を見ると、お向かいのベランダに作られた物置が見えます。屋根の上で、細長く当たった朝日の中で気持ち良さそうに手足をなめていた猫ちゃんを見つけました。
お向かいさんに、聞いたら、どこから上がるのか分からないけど、おとなしくて可愛いのよ、ということでした。
私は、慌しく草木に水をやり、すずめに餌をやって、もう上がってきませんから、彼女(猫)のように、暖かい日差しを味わうことは殆どありません。うらやましい!


《映画》『10日間で男を上手にフル方法』(DVD)観ました。

200412162234いつも、貸しビデオ屋さんの棚が空っぽなので、きっと楽しいかもと、昨夜借りました。
ヒロインの日常描写が少ないので、『フル方法』で、豹変!の落差がわかりませんでした。
美男美女の恋物語としては、とても良いお膳立てでした。

« カラフルJR | トップページ | キノコって大好き♪ »

大好き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/2298144

この記事へのトラックバック一覧です: あったかそうだね:

« カラフルJR | トップページ | キノコって大好き♪ »

最近の写真