無料ブログはココログ

« Tsunami(>_<) | トップページ | 今日は、雪でした。 »

2004/12/28

あられが降りました

20041228100312月になって、初めて
あられ(霰)が降りました。
この雲が、降らせたのでしょうか?
今週は、年末に向かい、お天気が
崩れるようです。
天気予報は、雪マークが!
もう、何年も、お正月は、穏やかで
暖かい日が、続いていました。
新しい年が、激動の始まりではなく、心静かにおくれる年に
なることを祈りたいです。
あまりに、激しい、厳しい天災が続いた2004年でした。
あと少しで、暮れようとしています。

200412282044サミシイですが、今夜の
おかずです。
週末や、休みの前日
ではありませんから
好きなおかずを作れ
ません。
それでも、チンすれば、考えなくても、暖かい
ご飯が食べられます。何種類も、あるので、健康的。
これに、OISHISAを振り掛けたいです(^_^;)

駅前は、仕事納めで、一杯飲んだ人たちで、溢れていました。
いいなぁ~。明日からお休みなんですね。
忙しさと、気持ちの行き違いで、心が少しブルーになっています。
患者さんの心配をしている分の数分の一でもいいから、カマワレ
たい私が居ます。部屋に戻ると、そのさらに、数十倍で愛情表現
してくれるクックが、待ち構えていますが、そんな時には、言葉の
通じる、気遣いが欲しいのです。
いつも、大人で、クールで、なんて過ごせません。さあ、今夜は
早く寝よう☆

« Tsunami(>_<) | トップページ | 今日は、雪でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆Bobさん、
しっかり睡眠を取られました?
今日は、雪になりました。大晦日の予報も「雪!」どうか外れますように!!

あれあれ あられがふったんだ・・
こちらはきょうは あめあめです
ねぶそくぎみで くらくらです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/2402207

この記事へのトラックバック一覧です: あられが降りました:

« Tsunami(>_<) | トップページ | 今日は、雪でした。 »

最近の写真