無料ブログはココログ

« 筋肉ミュージカル | トップページ | あ~あ、がっかり(>_<) »

2004/12/25

メリークリスマス

200412242118.jpg今朝頂いたケーキです。
シャンパンと一緒(^^)vすごーく嬉しいものです♪
全員で分けると、ほんの少し。それがまた、楽しいです(^^♪

最近では、コンビニの店頭で、深夜までサンタの格好をした
店員がケーキを売っていますが、お父さんたちは、我先
に買い求めたりは、しません。
目だったのは、夕方ファーストフードの袋を下げたお母さん達が、
かなり多かったです。
我が家は、特に変化はありませんでした。
ワインや、ビールでカンパイするのも、いいですが、家族が少ないと
、だんだんイベントも無くなります。友人たちと過ごす時だけでなく、
もう少し、生活の中で、取り入れていくと、毎日が生き生きしてくるの
でしょうね。少し反省しました。明日は、それでは、カンパイしましょう!

« 筋肉ミュージカル | トップページ | あ~あ、がっかり(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/2367822

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス:

« 筋肉ミュージカル | トップページ | あ~あ、がっかり(>_<) »

最近の写真