無料ブログはココログ

« 師走になりました。 | トップページ | 金曜日です »

2004/12/02

ホットコーヒー

朝の寒さに、ブルっとしました。
200412021613.jpg
こんな看板が見えると、ついニンマリしますね。
今日は、チラッと横目で、通り過ぎました(ホント)。
仕事の途中で抜けましたから、先を急いでいました。
誘惑が多い、わが街なんです(^^ゞ

200411301145.jpg
新顔のお店が開店しました。連日混んでいます。
ラーメン、餃子、カレー、牛丼などの専門店はありますが、
ファミレス系は、少ないので、目新しいようです。
学生街ですが、学食の方が安いのですが、かなり学生さん
が多かったです。カウンター席は、一人でも入れる気安さが
あるようです。それに24時間営業は、道路も明るいし、
遅くに歩いていても安心です。お勤めの方は、大変ですけど。

200412021431.jpg
《初体験》してきました。
「静脈認証」とは?!
簡単でした。手の平を機械にカザシて読み取り、それを
チップに読み込ませて、ハイ、出来上がり。
ところが、読み取りの機械付きATMが1台しかないので、
これは、時間を見ながら行かないと、焦りそうです。

帰り道、強風で
200412021623.jpg
こんなになっていました。
最近、私の髪の毛は、流行のように、ツンツン立ちます(苦笑)

« 師走になりました。 | トップページ | 金曜日です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

急にホットコーヒーが飲みたくなりました。自分で淹れるコーヒーはどうしても美味しく感じません。コーヒーの専門店は流石に満足行きます。
以前も頭髪だけの写真が掲載されていましたが、元気な顔全体ショットはないのでしょうか?ま、秘密がなによりかな?(笑)
僕は休みに床屋に行く予定。髪を切った後に出されるコーヒーは美味しいです。コーヒー付カットで4800円。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/2135433

この記事へのトラックバック一覧です: ホットコーヒー:

« 師走になりました。 | トップページ | 金曜日です »

最近の写真