無料ブログはココログ

« ハレハレハッパ! | トップページ | ホットコーヒー »

2004/12/01

師走になりました。

今年の『モッコク』です。
200412011000.jpg
師走になりました。
朝晩は、冬らしく冷え込んできました。
それにしても、夕闇の迫る時間が、早いこと(>_<)
4時を過ぎると、うかうかしていられません。
外に出て、真っ暗になっているのに、慌てます。
冬至が来ないと、お買い物も、ユックリできないです(笑)

我が家の、雑草園も、だんだん冬景色(苦笑)です。
今年は、春先に、とても甘い香りの真っ白な花を沢山咲かせて
こんなに大きな実になりました。ヒヨドリの好物なので、落し物が
見事になりました(^^ゞ

200412010942.jpg
何だと思いますか?
鉛筆削りです(!)。
なんでも《CHANEL》付き。すごいですね。
今回は、ネットで、口紅と、リップペンシルを購入。これに、
付いていました。ちゃんと、削れましたv(^^)v
初めて使いましたが、中々綺麗な色です。

冬支度は、万全ですか?ずーっと寒さが中途半端で、
12月になって、冬の洋服を覗いて、「そう言えば、これは
数年前から変わっていない!」お洒落さんにはほど遠いので
気付くと、10年くらい前の物まで、出てきます。
B型のなせる業かもしれません。着心地の良いものは、長く
着てしまいます。今週は、2週間連続で働くので、少し自分に
ご褒美をしましょう。どうしても、自分に、甘いです。

師走で、少し走りたいですね。忙しさの片鱗も見えませんが、
良い年が迎えられるように、波が来て欲しいですね。
さあ、ガンバq(^^)p

『24』は、(Ⅱ)の残りあと3時間になりました。ふぅ~。

« ハレハレハッパ! | トップページ | ホットコーヒー »

植木鉢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/2126370

この記事へのトラックバック一覧です: 師走になりました。:

« ハレハレハッパ! | トップページ | ホットコーヒー »

最近の写真