無料ブログはココログ

« オーナメント | トップページ | あったかそうだね »

2004/12/16

カラフルJR

200412161615木曜日。少し静かで、ちょこっと外出したら、毎日見慣れているJRの車両に、こんな広告が貼り付いていました。山手線やバスは、かなり賑やかなのを見たことがありますが、京浜東北線では、初体験。中は、広告だらけなのですから、もっと外側がカラフルになるのは、楽しいです。隣りあわせで、シマウマ、ライオンが、それぞれ使われていて、いいキャラですよ。もし出会ったら、「オス!」と挨拶してください(^_-)-☆

200412160958季節外れの嵐で、鉢が飛ばされ、蕾がこれだけになりました。『情熱』の赤!(^^)!
今朝から咲き始めました。こんなバラを1本プレゼントされたら、
①舞い上がる。
②別に、何てこと無い。
③ただ、ありがとうという。
さて、ご自分だったらなんて答えましょう?
私も閑人です(苦笑)
少し、葉が病気です(^_^;)

« オーナメント | トップページ | あったかそうだね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆Sasuraiさん、
税金も無駄遣いされる一方です。国民への負担が減るのなら、もっと、効率よく回収する方法を考えるべきですよね。もっと腹が立つのは、無駄遣いしても、使いっぱなしで、返さないことです。

JRの電車広告ですか。
東京は人口も駅も多く、鉄道網が充実しているからこそ、こんな広告が成り立つんですね。
こっちの地元では、電車よりも車での移動の方が主体で、バスの広告の方が目に付きます。
でも、やっぱり「オス!」では硬派過ぎますね。

☆のりおさん、
いつもコメントをありがとうございます。
スパイダーマンや、スヌーピーは、かなり楽しいでしょうね。それからすると、長い距離走る、京浜東北線は、もっとカラフルにして、収益を上げてもらって、それが、運賃に反映されると、モットイイですね(*^^)v

大阪もカラフルな電車やバスが走ってるよ。僕の会社でも電車の全面に広告を貼り付けて走ってるよ。全面広告やと月契約になるから、かなりの額の広告収入が入ってくるみたいです。僕の担当してる路線は全面広告の車両は走ってないけど、廃車の車両が芸大生が車両にイラストを書いてさよなら運転したよ。USJに向かう電車はスパイダーマンやスヌーピーのイラストが書かれてます。

☆上原さん、
コメントをありがとうございます。
では、電車が入ってきたら、「ハァイ!」と
言いましょう。

オス では硬派過ぎるので、といつて、わたしは軟派でもないので,やさしく、イングリッシュで、ハァイ笑顔で言うのは、いかがですか。

              カン ウエハラ

☆alohaさん、
まず、こんなバラを贈ってくれようとする人に、私なら感謝(^.^)

①です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/2287804

この記事へのトラックバック一覧です: カラフルJR:

« オーナメント | トップページ | あったかそうだね »

最近の写真