無料ブログはココログ

« メリークリスマス | トップページ | 倉本裕基 »

2004/12/26

あ~あ、がっかり(>_<)

200412252113 200412252120 
東京ミレナリオ。
25日、土曜日。丸の内に
仕事が終わって、飛んで
いったのが8時前。
9時には消灯なんて。。。
今夜は、目の前で、
真っ暗にされました。

初回から観ていますが、こんなことは
初めてでした。
また出直ししましょう。

200412252303 200412252257
ガッカリして帰宅。急に空腹を
思い出して、遅くまで開いている
スーパーで、手羽先,
シイタケ、葱を
買いました。
手羽先は、良く洗い、水分をペーパー
タオルで取り、塩と、カタクリコをまぶします。
しっかり焼き色をつけて、ハチミツをいれ、
水を加えて、しっかり蒸し煮。葱の青い部分を切り
いれてもいいですよ。

煮込みうどんは、代わり映えしませんが、お汁のほうを一工夫。
シイタケは、うす切り、葱も小口切り。
だし汁に、シイタケをいれ、うどんも入れて、よく煮ます。
卵を落として、出来上がり。
野菜が不足な日でした。

« メリークリスマス | トップページ | 倉本裕基 »

おかず」カテゴリの記事

コメント

☆のりおさん、
ホントウに、早すぎるでしょう(怒!)人出によって、延長しても、いいではありませんかと、ずーっと腹を立ててます。あと信号を渡れば、良い距離だったんです。まだ、口惜しい!

9時に終わるんや~早いね!!ルミナリエは10時までやってたよ。ルミナリエも毎年なくなるて言われてるけど、まだ続くみたいだよ。まぁ、本来震災の被害者の鎮魂の意味もあるから、なくならないとは思うけど。。。もう10年も経つんやね~~~

☆Bobさん、
昨夜は暖かかったのですが、主催者側の思惑に腹を立てながら、帰宅したので、風邪がスッカリ悪化しました。夜は、サントリーホールに行くのに!と、体力を呪いながらです(恐)

でも、貴重な経験ですよね。明るく輝いているときと消灯時とを両方見ることが出来て!
神戸のはニュースでよく見ますが、東京のはニュースになっているのでしょうか?神戸のルミナリエと東京のレミナリオはいつも混同します。 
?間違ってるかな?ミレナリオだったかな?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/2375817

この記事へのトラックバック一覧です: あ~あ、がっかり(>_<):

« メリークリスマス | トップページ | 倉本裕基 »

最近の写真