無料ブログはココログ

« X'mas用イルミネーション | トップページ | お月様 »

2004/11/24

また、X'mas用イルミネーション

200411242131.jpg
閉店後の、不動産屋さんのショールームに、鎮座してます。

昔、子供の頃、そんなに豊かではなく、今のように
高額のプレゼントがもらえなかった頃。
ツリーだけは、小さいけれど、本物がありました。
季節がくると、掘り出して、飾り付けして、お役ゴメン
になると、また土に埋められていました。毎年数cm
ずつ伸びて、小学校の高学年頃には、もう掘り出せ
なくなっていました。

因みに、サンタさんのプレゼントは、何をお願いしようが
毎年、キャンディーの入った靴型でした(苦笑)

今夜は、仕事も終わり、スイッチに指をかけたら、
電話のベル(ーー;)近くの診療所の女医さんから
でした。最後の患者さんが、うちのかかりつけで、
調剤をお願いとの、ことでした。
お電話を下さるドクターも、気さくです。
終了は、9時半。

夕飯が終わって、外は、急に冷えてきました。
ノド風邪が流行っています。それもシツコイ痛み
が続くようです。ご用心を。

« X'mas用イルミネーション | トップページ | お月様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/2056171

この記事へのトラックバック一覧です: また、X'mas用イルミネーション:

« X'mas用イルミネーション | トップページ | お月様 »

最近の写真