無料ブログはココログ

« 星の王子さまって | トップページ | サクラの紅葉 »

2004/11/10

日々是誘惑(おっと!)

200411100905.jpg
通勤や、通学の、毎日の決まりごとの中で、
ふと、反対方向や、更に先まで行きたい誘惑に
かられたことが、ありませんか?

日常に、ドップリ浸かっているのに、到着した
電車が、ドアを開くと、そのまま、乗ってしまう
誘惑!(^^)v

まだ、「誘惑」に引きずられたことはありませんが、
〈ドキッ!〉とすることは、たまにあります。
それで、どうしようと言う計画性もありません。

こんな感じで、蒸発する人が違う世界の住人に
なるのでしょうか?
これって、飛びたい誘惑かもしれませんね。

今日は、お歳暮で、一騒動ありました。
プラスチックの箱入りで、手のひらくらいの大きさの
袋に、何か入っているのに、口が縫い付けてあり
ます。
箱の中も外も、説明書は、無く、注意書きもありま
せん。お礼状を出すにも「??」で、お昼に仕方なく
デパートに電話。さて、これが、薬1時間もかかって
から、判明しました。分かりやすく言えば、かなり
大き目の、『匂い袋』。車や、部屋に下げておくと
良い香りになるものだそうです。ご存知でしたか?

« 星の王子さまって | トップページ | サクラの紅葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>そうか!!
ミニ旅行でもすれば、いいんですね♪
気分転換すれば、自分が納得するんだ(^_-)-☆

新大阪駅に勤務してるときに、夜勤明けでふと東京行きの切符を買って新幹線で日帰り旅行したことあるよ。ストレスが溜まってて大阪から短時間脱出してみたかったんよね~。今でもたまに京都まで行ったりするかな???少し放浪癖ついてしまった(汗)でもいいストレス解消になったよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/1925736

この記事へのトラックバック一覧です: 日々是誘惑(おっと!):

« 星の王子さまって | トップページ | サクラの紅葉 »

最近の写真