無料ブログはココログ

« 祝、初得点♪ | トップページ | 新札(遅いかな?) »

2004/11/05

キレイです(^.^)v

200411050950.jpg
屋上で、今年も咲いてくれました。
かぐわしいバラです。細い首に大輪が咲きました(^.^)
今年は、猛暑でしたが、頑張ってくれました。

そろそろ、枯れ葉の季節?と思ったら、今夜はバス通りの
欅から、大量に、ハラハラと、散っていました。
来週一杯は、落ち葉を踏みしめての移動になるのでしょう。

『リング・オブ・ザ・ロード』やっと見終わりました。
長かった~というのが実感です。
3巻目が、一番、落ち着いて見られました。

200411042204.jpg

「指輪物語」はかなり長い連続少年少女用の
小説です。その映像化なので、かなりの期待
を持って鑑賞されたことと思います。
力作でした。
映画館で観られなかったので、DVDを借りましたが
それでも、観て良かったですよ。

« 祝、初得点♪ | トップページ | 新札(遅いかな?) »

植木鉢」カテゴリの記事

コメント

>そうなんですよね。VTRに取ると、安心して、どんどんたまるんですよ(^^ゞ
で、DVDを借りるようにしました。観たいのが、すぐに忘れて、おまけに出払っていて、最後は、何が見たかったのか?

きれいなバラですね。
きれいなバラにはトゲがあると言うけどこれいかに。
映画、新しいのは全く見てません。ビデオに録画はするのでどんどんたまってます(^_^;)

>私も、観ました!
イザと言う時に、果たして、リストを作って、実行までできるでしょうか?自分に素直に向き合えないと、それは無理そうですね。
自分のために使うか、愛する者のために使うか。究極の選択です。後者のために、自分がしたいことを捜すと、結果としては、同じになるのかもしれません。

映画、続けて観てるみたいですね♪リラックスタイムには映画は欠かせませんね。僕は最近”死ぬまでにしたい10の事”って映画を観ました。まだ24歳の母親が不治の病で余命2,3ヶ月の宣告を受け、家族にも誰にも告げず死ぬ前にやるべき事を考え実行すると言う内容でした。中々素敵な映画でした。幼い娘が18歳になるまで毎年分、誕生日のメッセージを吹き込んだり、旦那さんの相手を探したり(!?)意思の強さに感心しました。自分だったらどうなんだろーなー・・・。やっぱご馳走と温泉・・・位しか思いつかないや・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/1876192

この記事へのトラックバック一覧です: キレイです(^.^)v:

« 祝、初得点♪ | トップページ | 新札(遅いかな?) »

最近の写真