無料ブログはココログ

« 大小にかかわらず | トップページ | キレイです(^.^)v »

2004/11/04

祝、初得点♪

夕刊で、嬉しい記事がありました。
NBAのサンズに複数年契約した、田臥勇太選手の
初得点です。
能代工高時代から頭角を現していましたね。
私でも知っている彼が、大リーガーで言えば、
野茂のように、これから、どんどん活躍してくれる
ことでしょう。イイネ、イイネェ~♪

記事を読みながら、一人でニタニタしていました。

200411041235.jpg
銀行の往復、駅前の、ロータリーに、桜の木が2本あります。
邪魔なバンがあって見にくいのですが、なんと、3~4分の
紅葉になっています。都内でも、どんどん「秋深し」に
なっているんですねぇ。

気付いたら、我が家の隣の、バス通りの欅も、黄色くなって
きました。これから、「枯葉よ~♪」で、落ち葉のシーズンです。

昨夜に続き『ロード・オブ・ザ・リング』を見なくちゃ!

« 大小にかかわらず | トップページ | キレイです(^.^)v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>あんなに、もったいぶっていたオーナーたちが、なんで、大事な球団を売り急ぐのでしょう?コソコソしないで、オープンにすればいいのに!過度期なんでしょうね。
なんて、カッコの悪いこと!!

色んなスポーツで日本人が海外で活躍するといいね。て、言うか日本のスポーツ界はおもしろくないのかな???色々ゴタゴタしてるしね。でも日本人もスポーツで世界に通用するようになったんやね。

田臥選手日本人初だそうですね。日本人が世界のトップクラスで活躍するのは嬉しいです。日本で見られないという面が残念ですけど。日本のスポーツも世界の人があこがれるようなレベルに上がっていけば、今度は世界の選手が日本で見られるようになるかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/1865632

この記事へのトラックバック一覧です: 祝、初得点♪:

« 大小にかかわらず | トップページ | キレイです(^.^)v »

最近の写真