無料ブログはココログ

« ズシンときました! | トップページ | 齋藤 孝さん »

2004/11/27

研修会

200411271921.jpg
床に、からくり時計が埋まっている産業会館で、
夜の研修会がありました。

今年はインフルエンザが早くから出始めました。
予防接種の予定がある方は、お早くどうぞ。
免疫の出来る人は、約60%くらい。これを、少ないと
見るか、こんなに防げると見るか?
注射が嫌いな方は、人ごみでは、マスクをどうぞ。
ウイルスは、鼻の粘膜が、大好き(^.^)v

200411270922.jpg
昨夜の強風が、雨雲を追い払って、一面が、
コバルトブルーの空になりました。
雲が無いと、目が吸い込まれそうです(^_^;)

200411271628.jpg
真ん中の、T字型の部分に、富士山が見えました。
FOMAでは、残念ながら、細部は無理でした。
またお正月の澄んだ空気の時にトライしてみます。

« ズシンときました! | トップページ | 齋藤 孝さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>インフルエンザに掛かった人が、最低1週間は、外出しないでいられると、ウイルスを撒き散らさないんですけどね。
熱が下がってからも、ウイルスを吐き出すことがかなりの高率であるそうです。必死に働く身にとっては、見えない脅威です。

今年もまたインフルエンザが流行るんですか。それは困りますよね!注射はいやだけどインフルエンザにかかることを考えたら、一瞬の痛みを耐える注射のほうがいいかも。不特定多数の人と接するから気をつけないとね。
綺麗な青空ですね。この前に東京に行ったときに天気が悪くて、新幹線の中から富士山が見えなかったのが残念でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/2086880

この記事へのトラックバック一覧です: 研修会:

« ズシンときました! | トップページ | 齋藤 孝さん »

最近の写真