無料ブログはココログ

« 鍋 | トップページ | 祝、初得点♪ »

2004/11/03

大小にかかわらず

200411031442.jpg
商店街で、パッタリ。
大型は、ボルゾイですね。
とっても、気が優しくて、おとなしい。
すべる敷石は、苦手そうでした。

200411031941.jpg
『月曜日に乾杯』を観ました。

日常の生活習慣から、ふと逃れて
非日常的な突然の旅行。
憧れますね!

スローライフな、映画です。急がないで、
主人公と、家族の心理が変化していく様が
胸に痛かったです。

写真は、列車の中で、相棒になったヴェネチアの
彼が、「これが、ヴェネチアだ!」と屋根の上に
梯子で登って、二人で、乾杯したところです。

落ち着いて、映画鑑賞したい方向きでした(^^)

« 鍋 | トップページ | 祝、初得点♪ »

ペット」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

>ありがとうございます。
ただいまの映画鑑賞は、『24』の(Ⅱ)シリーズ目。
遅ればせながら、シッカトはまっております(^^ゞ

コメント&リンクありがとうございました!
かなり前の日記なんですが心にふれたもので
コメントさせて下さい!
ボルゾイなんだかヤギみたいでカワイイですね!
ほんとにスローライフな写真で。。

「月曜日に乾杯」、
ほんとに落ち着いて映画鑑賞したい人向きですね。
いろんな人が平行して描かれていて把握するのに
少し時間がかかってしまいました。。

わたしの方からもリンクさせてもらいますね!
またトラックバックなどもさせてくださいね! 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/1856433

この記事へのトラックバック一覧です: 大小にかかわらず:

« 鍋 | トップページ | 祝、初得点♪ »

最近の写真