無料ブログはココログ

« 夕飯 | トップページ | 赤いバラと、おかず »

2004/11/21

200411202002.jpg
冬の到来と共に、柿が、我が家にも顔を見せました。
好物の方は、多いと思います。私は、硬めならOKです。
弱いのが、どろどろ、ふにゅふにゅ。体に良いのが分かって
いてもとろろと、お粥が苦手です。

少しレタスから遠のいていて、夕飯時半分に切ったら、ぷ~んと
レタスの香り!いいものですね(^.^)

200411211643.jpg

今日は、早めの大掃除(!)
背高ノッポの助っ人が来てくれて、私では届かない
一番上まで、綺麗になりました!(^^)!

日曜日に、夕焼けから、ちょうど日暮れ時まで居たことが
なくて、こんなに微妙な色合いを楽しめました!

ネットショッピングをしたことがありますか?いままで、
失敗は少なかったのですが、仙台の牛タンを取り寄せたら
あまりの硬さに、流石の、我が歯も立たず(泣)今まで、こん
なことが無かっただけに、かなりshock!

« 夕飯 | トップページ | 赤いバラと、おかず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>人は、タダでは使えません。備品の管理会社に頼むと、
1箇所につき、¥5000かかります。次々とたのむと
あっという間に、数万円。これは、悪しき料金設定です。
人の出来ることには、料金があるのは判りますが、1時間
の設定が高すぎるのも、事実です。
もっと、中、高生をバイトで使えるといいですね。

本当に早めの大掃除ですよね!綺麗になりましたか?助っ人がいてうらやましい~かぎりです。

>外で食べた事がないので、よく知りませんでしたが、こんなに硬いのもあるのだと、オドロキマシタ。

ネットショッピングでの失敗、残念!でしたね。
牛タンといえば飛騨の高山で食べた牛タンのたたきが最高に美味でした。3年続けて食べに行きましたが、今年は行く機会が無く終わりそうです。 ふたたび残念!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/2026148

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 夕飯 | トップページ | 赤いバラと、おかず »

最近の写真