無料ブログはココログ

« ボジョレヌーヴォー♪ | トップページ | 夕飯 »

2004/11/19

まぁ、お茶でも

200411192057.jpg
夜中からの冷たい雨が、夜の10時過ぎに、少し
止んできました。
明日は、お天気も回復してくるようです。
3暖4寒みたいな、季節なんでしょうか?(苦笑)

今日は、整形外科へ、レントゲンを撮りに行きました。
昨年後頭部を怪我して首の骨が2箇所まがっているのが
見つかりました。今日は、そこを診てもらってきました。


私の頚骨は、太いので、3,4番目が、くっついていても
ひどい影響が出なかったようです。
ついでに、採血も(ーー;)

最近の、お茶屋さんは、多角経営のようです。
年に数回川根から、取り寄せて、美味しいお茶を
毎日飲むことが、無常のシアワセです。
この紅茶は、お茶屋さんの作ったものです。
まだお味は、楽しんでいません。

お茶と、昨夜のボージョレと比較しても、これは、タイヘン
難しい(汗、汗)。

煎茶で、色良し、味良し、香り良しと三拍子揃うのは
残念ながら、毎年ではありません。
気候に左右されるのは、ワインも同じ(^^ゞ

美味しいものは、毎年同じく、美味しいのがみんなの願い。
これって、とっても贅沢なんでしょうね。

« ボジョレヌーヴォー♪ | トップページ | 夕飯 »

大好き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/2009556

この記事へのトラックバック一覧です: まぁ、お茶でも:

« ボジョレヌーヴォー♪ | トップページ | 夕飯 »

最近の写真