無料ブログはココログ

« オランダのワルツ王 | トップページ | 鍋 »

2004/11/01

夜明け前

200410310603.jpg
11月になりました。

今朝は、雷雨で、目覚めたかたが多かったようです。
東京だけだったんでしょうか?
(実は、爆睡型の私めは、全く知りませんでした(^^ゞ )

200410221019.jpg
鉢植えのバラが咲きました。
日光の中で、本当の色がでませんが、
サーモンピンクの可愛い色なんです。

仕事をしている時、対人関係に行き詰ることが
ありませんか?
長い付き合いなら、翌日、(^.^)と笑って済まされると
いいんですけどね。
毎日、同じことをしているのですから、そのときだけは
相手(私の場合は、患者さんですが)に対しては、
どんなに、トゲのある方でも(苦笑)精一杯頑張るのが、
日常です。
切れずに、毎日が送れたら、大慶至極!(^^)!

« オランダのワルツ王 | トップページ | 鍋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

温州みかんが、花だけで終わったのは、鉢に、花ニラの種が
飛んで、今年はかなりはびこりましたから、そのせいも
あるようです。今日は、引っこ抜いて、根を切って、上から
土を足しました。さて、来年は?

人間関係は、最後は、相性もからみますね(^^)

四季咲きのバラは秋も咲きますが僕のバラは放ったらかしにしてるので正月まで持ち越す花もあります(笑)。
対人関係は難しいですね。人それぞれ、事情もそれぞれなのでアドバイスは出来ませんが・・・。
相性ってありますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/1833739

この記事へのトラックバック一覧です: 夜明け前:

« オランダのワルツ王 | トップページ | 鍋 »

最近の写真