無料ブログはココログ

« 赤い服 | トップページ | 国宝展 »

2004/10/09

台風

200410091912.jpg
今年9個目の上陸台風は、ずーっと
避けていた東京にも来ました。

秋雨前線を刺激して、朝から断続的に大雨でした。
22号が、静岡上陸後、横須賀から、北東にまっしぐら。
千葉県は、まともに、台風の影響を受けて、東京よりも
悲惨な被害を受けました。

我が家のあるところは、商店街ですが、夜の7時前に、
写真のように、閉店が一杯でした。
風が強くて、飛ばされそうでしたが、お勤めの人たちの
帰宅の足が、確保できなくて、大変そうでした。
県境の川は、指定水位を超えているし、ニュースを
ハラハラしながら見ていました。
まるで、『暴走族のように』通り過ぎて行ったヤツでした。

今夜の映画(DVD)は、『ドラムライン』
今年は、「ブラスト」を聴きにというか、観に行きましたから、
映画のブラスバンドも素晴らしかったです。
主人公のツッパリも、最後は、ハッピーに終わり、夕飯を
食べながら、気分の良い観終わりかたでした♪

« 赤い服 | トップページ | 国宝展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/1637032

この記事へのトラックバック一覧です: 台風:

« 赤い服 | トップページ | 国宝展 »

最近の写真