無料ブログはココログ

« 雲~(7) | トップページ | 台風 »

2004/10/08

赤い服

200410072109.jpg
クックの新しい服です。
20歳以上の、爺猫ですから、寒いと、鼻水を
たらします(苦笑)。洋服をいやがらず、もう
コタツに入っていますよ。

今年最大の台風22号が、関東地方をめざし
まっしぐらみたいです(>_<)
明日になって、進路を北に変えてくれると、
とっても嬉しいんですけど。
私の住んでいる所は、低地ですから、
豪雨は危険です。
屋上の植木鉢は、強風で、飛ばされないで
しょうか?
嵐の前の、強雨。これは、前線の影響で、
もう、靴はびちょびちょ。
台風は、不安です。近くの川も、氾濫の
前科がありますから、更に恐ろしいです。
なるべく、被害が少ないことを、祈ります。

« 雲~(7) | トップページ | 台風 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/1628899

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い服:

« 雲~(7) | トップページ | 台風 »

最近の写真