無料ブログはココログ

« シーズン | トップページ | オランダのワルツ王 »

2004/10/30

スキヤキもどき?

200410302137.jpg
土曜日と、月末が重なると、午後は
ゴチャゴチャ(>_<)

保険の請求書を作り出すからです。
忙しさは、前ほどではありませんけど。

夜には、本格的に雨が降り出しました。
夕飯の買い物も、野菜が、特に葉ものが
少ないですね。
今夜は、すきやき
決めて、春菊を探したら、可哀想な葉っぱ。
香りだけでもと言う感じでした。

買い物を下げながら、雨の中、吐く息は
白かったです。
12月の陽気では、完全武装でも、首をすくめて
歩きました。

スキヤキは、美味でした!

« シーズン | トップページ | オランダのワルツ王 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>可哀想な、スキヤキもどきでしょう?
しゃきしゃきの春菊なんて、ありませんでした。
白菜も売り切れで、立派なのは、シイタケ。
シッカリ煮たら、肉厚で、最高でした。
マツタケならもっと良かった!

最近の野菜の高値を反映したかのようなすき焼きですね。
野菜がごっそりあったら高級料理に変身・・・。
仕上げは、やっぱりうどんですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/1814417

この記事へのトラックバック一覧です: スキヤキもどき?:

« シーズン | トップページ | オランダのワルツ王 »

最近の写真