無料ブログはココログ

« キンギョ | トップページ | ランチ »

2004/10/20

招かれざる客

200410201201.jpg
今、東京の方に、台風23号が向かっています。
雨が朝からずーっと降り続き、それに、風が加わり
ました。
傘の花が今月は、咲きっぱなし。

200410201657.jpg
通り道が、こんな感じでした。
外は、風が吹き荒れて、レンジフードから、恐ろしい
声が聞こえるようです(^_^;)

さっき、テレビのBSが、映りませんでした。
少しして、回復。今外に出ると、木の葉のように
吹き上げられてしまうでしょうか?

今年は、行楽地も、受難ですね。電車が動かないと
全てがストップです。

頑張って、乗り切りましょう!

« キンギョ | トップページ | ランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>突然風が止み、雨も上がりました。
台風が、力尽きたみたいです。感謝!
列島縦断の初めが、いつもお気の毒。TVに映る被害は、
恐ろしいくらいですね。堤防が決壊して、飛んでくる
なんて!

台風が上陸する前より、上陸してからの方がひどかったよ。上陸したときは嵐の前の静けさやったよ。急にカミナリが鳴り出すし、風が強くなってきて強風が吹いたら家が微妙に揺れたよ。友達の家の近所で倒木があってバスが運休したみたいです。

はあ・・・。又台風ですねえ・・・。もういい加減にして欲しいですが、九州、四国、関西圏の人はもっと強く思ってるでしょーねー・・・。前回の22号の時もそうだったんですが、今回も台風最接近の日は休み。喜んで良いんだか悪いんだか・・。
24号はせめて逸れて貰いたいものですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/1732416

この記事へのトラックバック一覧です: 招かれざる客:

« キンギョ | トップページ | ランチ »

最近の写真