無料ブログはココログ

« 豆腐の日(^^) | トップページ | 寒さが来ている? »

2004/10/03

冷たい雨

200409300004.jpg
10月3日。とうさんの日。ちゃうちゃう。
登山の日です。

私の住んでいる街には、ゲームセンターが、たくさんあります。
毎日、見ていて、気になるのですが、この大きなスヌーピー
結構居心地が良さそうに、しています。

朝からかなりの雨が、降り続いています。
半分ボランティアの当番でした。
朝の9時から、夜の10時まで。13時間。
そして、明日から、月曜日が始まります。

さすがに、ヒマでした。
溜まっていた文献や、業界誌を片っ端から読んで、
ヤット半分の高さにしました(ふ~)。

雨の中を歩いていたら、吐く息が白かったです。
もう、初冬が近づいているのですね。

« 豆腐の日(^^) | トップページ | 寒さが来ている? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に、一年は、早いですね。
心理学的に言うと、年齢に反比例するのだ
そうです(苦笑)。

本当は、『男心と秋の空』だそうです(笑)

今日は明け方少し雲がありましたが、その後青空が広がり
日中は暖かな一日でした。
明日はまた雨とのことで日替わりで天気が変わります。
女心と秋の空とは良く言ったものですね。

こんばんは、なびです。
初コメントですo(^o^)o

ゲームセンターの景品のぬいぐるみたちは、人間が必死に遊んでる顔を見て何考えてるんでしょうね(^_^;

1ヶ月前、職場の人と『もう9月だね、早いね』って言ってたのがうそみたい。
年度末まではまだまだあるけど、店頭には来年のカレンダーやスケジュール帳、年賀状まで出回ってます。

毎年、1年が経つのが早くなってるような気がしてしまうんですけど・・・(^^;)
皆さんはどうですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/1586361

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たい雨:

« 豆腐の日(^^) | トップページ | 寒さが来ている? »

最近の写真