無料ブログはココログ

« 駅前表彰式 | トップページ | キンギョ »

2004/10/18

飛行機雲

200410180916.jpg
晴れ渡った青空に、見っけ!パシャ!
どうしても、電線が写ります(苦笑)

200410181411.jpg
《オキザリス》が咲きました。葉の形も三つ葉で、可愛い
んです。
毎年、《ホトトギス》が終わると、交代で咲いていたのが
今年は、同時に咲きました。
気温が急に下がったせいでしょうか?


人物ウォッチング<82歳女性>
「私もさぁ、どんどん出かければいいんだけど。それがね、この間
65,6歳のおばあさんが(?)電車に乗るのを見たのよ。私もさぁ
そうやって出かければいいんだけどね。私も忙しいのよ。ヘルパー
さんが来ない時は、駅まで出かけて、買い物したり、部屋を掃除
したりで、忙しいんだから。それでね。。。。」
延々1時間以上同じようなことを繰り返していました。
82歳の方でも、65,6歳は『おばあさん』なんでしょうかね?
因みに、このかたのヘルパーさんは、傍目には、70歳以上に
見えるんですけどね。


« 駅前表彰式 | トップページ | キンギョ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういえば飛行機雲しばらくみてないなあ。
福岡は台風続きで雨ばっかりですよ。

>この青空が、続いて欲しいと、思います。
明日から、また雨がかなり降るようです。
アベック台風なんて、とんでもありません。
前回被害にあわれた地域の復旧が、おぼつかない
のに、また上陸では、たまりませんよね。

きれいな青空と飛行機雲ですよね。大阪の青空は今日までで、明日からしばらくは台風のせいで雨の日が続くみたいです。23号、24号て連続してくるみたいです。ホント今年の気候はおかしい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/1715203

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行機雲:

« 駅前表彰式 | トップページ | キンギョ »

最近の写真