無料ブログはココログ

« ほととぎす | トップページ | 飛行機雲 »

2004/10/17

駅前表彰式

200410171429.jpg
麻薬・覚せい剤乱用防止ポスターで、上位入賞者の
表彰がありました。小学生と、中学生の部門だった
ようです。
駅前広場とは、粋な計らいでした。

掛け声だけでなく、本腰で、撲滅して欲しいです。

今日は、美容院で、スッキリして、夕飯を作り
ゆっくり食べて、お腹が一杯です。

今夜のDVDは『ラブストーリー』
韓国純愛ものです。
人を好きになったら、純愛一直線ですよね(*^^)v
どちらかの、偏りではなく、二人が、お互いだけを
見ている姿って、神々しいです。
おススメします。

« ほととぎす | トップページ | 飛行機雲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>TVの『金八先生』シリーズでも、タイムリーな
話題で、今回は、低学年にまで汚染が広がる、麻薬
覚せい剤の乱用について始まりました。世界的には、
ケシの栽培が、国を挙げての規制で、少しずつ効果を
生んでいるようですね。生活は、飢えとの戦いで、
これがまた、タイヘンです。
日本では、終戦後、覚せい剤中毒で、若い命や、夢が
絶たれました。恐さを知るのは、体験しなくても、TV
で、十分ですから(^.^)

ホントに本気で撲滅してほしいですよね!某駅のトイレにはたまに使用した後の注射器が落ちてるみたいです。過去に覚せい剤中毒の人が大暴れして、電車の屋根にのぼって大騒ぎしたこともあるよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/1705301

この記事へのトラックバック一覧です: 駅前表彰式:

« ほととぎす | トップページ | 飛行機雲 »

最近の写真